• モニター

    スッキリした目覚め感をサポート!「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

    体験していただくもの
    賢者の快眠 睡眠リズムサポート2週間分

    大塚製薬株式会社

    イベント詳細

    当選人数

    応募者全員 (960名応募中)

    投稿媒体

      BLOG

    スケジュール

    応募期間 10/23〜10/29   応募は終了しました
    抽選期間 10/30〜10/31
    投稿期間 11/21〜11/27

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。
    「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」2週間分を体験して頂き、
    『ブログ』への投稿をお願いします!

    この度、「賢者の快眠 睡眠リズムサポート(見本品)」(7包×2セット)を特別プレゼント!!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】

    「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」
    発売日:2017年5月29日(月)
    容量:1箱7包入(1包3g)

    【商品特長】

    「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は就寝・起床リズムを整えることにより、
    睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポートします!

    ●届出表示:本品にはアスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として)が含まれており、就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)や、休日明け(月曜日)の心の健康 (楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポートします。
    また、健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能が報告されています。
    ●届出番号:B369
    ●1 日摂取目安量:1包
    ●摂取の方法:就寝前に、そのまま、もしくは水などと一緒にお召し上がりください

    栄養成分表示/1包(3g)当たり エネルギー 10kcal タンパク質 0~0.2g 脂質 0~0.03g 炭水化物 2.8g 食塩相当量 0~0.003g
    機能性関与成分:アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として) 55μg

    本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
    ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

    ★特徴★
    1、使いやすいスティックタイプです。
    2、口の中でサッと溶ける顆粒タイプ。水なしでも飲めますが、少量 のお水があればなお飲みやすいです。
    3、爽やかなグレープフルーツ味です。
    4、アスパラガス由来成分から生まれた食品です。

    何かと忙しい現代社会。多くの人は今の「眠り」に満足していません。
    その原因、実は睡眠・生活リズムの乱れ。
    睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
    そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響します。

    アスパラガス由来の成分が就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートします。
    アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分、
    「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(以下、アスパラプロリン)。
    この「アスパラプロリン」は人が体内で作り出すことができません。
    大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、この「アスパラプロリン」を含有。
    摂取することでこんな睡眠・生活リズムをサポートします。

    ◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート
    ◆就寝・起床リズムを整える
    ◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
    ◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身の『ブログ』に投稿をして頂く案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■大塚製薬【PR】を文中に入れて投稿して下さい。
    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    (使用感、ご自身の感想を具体的にご紹介ください。)
    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載
    (商品を添えて頂けると幸いです!)

    2週間継続して使用してみた感想を、ご自身のブログでご紹介いただけますと幸いです!
    みなさまのご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「大塚製薬[PR]」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。