• モニター

    Wチャンス

    【第6回】ルルルン史上最高峰!マイクロオイルマスクを30名にプレゼント

    体験していただくもの
    フェイスマスク ルルルンONE

    グライド・エンタープライズ

    イベント詳細

    当選人数

    30名  (30名応募中)

    イベントの流れ

    1. アンケートに回答して、応募する
    2. 当選通知を受け取る
    3. 賞品を受け取る
    4. 感想を投稿・投稿URLを申請する
    5. 体験後アンケートに回答する
    6. Wチャンスに応募する
    7. Wチャンスの当選通知を受けとり、プレゼントを受け取る

    投稿媒体

      BLOG

    スケジュール

    応募期間 12/11〜12/17   応募は終了しました
    抽選期間 12/18〜12/19
    投稿期間 12/25〜12/31
    アンケート期間 12/25〜01/07
    Wチャンス応募期間 12/25〜01/07
    Wチャンス抽選期間 01/08〜01/09

    イベント告知文

    【案件紹介】

    12月3回目の募集です。
    本案件は、モニターイベントです。
    ルルルンONEを体験して頂き 『ブログ』の投稿をお願いします!

    この度、30名様に「ルルルンONE」を特別プレゼント!
    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    さらに!普段お使いのコスメサイトに商品体験をご投稿頂いた方の中から、抽選で10名様に「栃木のプレミアムルルルン(とちおとめの香り)(5枚セット)」をプレゼント☆

    【商品情報】

    ルルルンONE 


    ■容量:1枚入り(エッセンス30ml)×5包入
    ■価格(税抜):1,500円
    ■発売日:2016/3/1

    <特長>

    あのフェイスマスクブランドNo.1*1の ルルルンから、
    史上最高峰*2のマイクロオイルマスクが誕生! 


    ■特徴1:マイクロオイル製法
    美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合。
    組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのが特徴、バランス良く水分と油分を補います。

    ■特徴2:「植物の自然治癒力」を応用した3つの成分
    DNA研究から生まれた成分Brightenyl®*3に加え、「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種の「リンゴ果実細胞培養エキス」、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養した「果実細胞エキス」でお肌にハリツヤをもたらします。 



    ■特徴3:三層構造のミルフィーユシート
    真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、より多くの化粧水をしっかり、お肌の奥深く*4までとどけることができます。

    ■そもそもルルルンって?
    「何もしなくても美しい。」それはルルルンが目指す理想のお肌です。
    透明感のある明るさ、細やかなキメ、弾力のあるやわらかさ。
    すべての鍵をにぎるのは、何よりも「うるおい」。
    このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法こそ「フェイスマスク」
    であるとルルルンは考えています。

    *1:インテージSLIパック市場2015年1月〜12月金額シェア
    *2:ルルルンシリーズにおいて、価格が最も高級な製品のこと。効果効能及び安全性の保証ではありません。
    *3:ジグルコシル没食子酸 induchem
    *4:角質層まで

    <ご使用方法>

    1:洗顔後の清潔なお肌に使用します。
    2:マスクを広げ、鼻を中心に顔に密着させていきます。
    3:10分ほど置き、美容成分を浸透させます。手のひらで包み、あたためるとより効果的。

    週末大切な人とのイベントや平日の疲れが出やすい金曜日のスペシャルケアとして「ルルルン ONE」で金曜日マスク美容がおすすめです♪

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身のブログに投稿をして頂く案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    (使用感や、使用前との違いなど具体的にご紹介ください。)

    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載
    (商品を実際に使用している写真を添えて頂けると幸いです!)

    みなさまのご参加お待ちしております!

    Wチャンス

    ★★10名様に特別プレゼント!超豪華Wチャンスのお知らせ★★

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    栃木のプレミアムルルルン(とちおとめの香り)
    当選人数
    10
    応募期間
    12/25〜01/07

    Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 コスメ系クチコミサイトに商品を使用した感想を投稿し、その投稿ページのURLを記載しWチャンスに応募してください。 応募者の中から抽選で商品をプレゼントします。 ※Wチャンスの応募は任意です。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「「ルルルン」のキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。