• モニター

    Wチャンス

    【第2弾】天然泥の洗顔でお肌をほぐす★新「どろあわわ」誕生!

    体験していただくもの
    どろあわわ

    健康コーポレーション

    イベント詳細

    当選人数

    50名  (50名応募中)

    投稿媒体

      BLOG

    スケジュール

    応募期間 07/10〜07/16   応募は終了しました
    抽選期間 07/17〜07/19
    投稿期間 07/31〜08/06
    Wチャンス応募期間 07/31〜08/06
    Wチャンス抽選期間 08/07〜08/09

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    2018年7月1日新発売の「どろあわわ」
    体験して頂き 『ブログ』の投稿をお願いします!

    この度、50名様に商品(現品)を特別プレゼント!

    さらに今回、普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトに商品体験をご紹介いただくと抽選で15名様 「くろあわわ」を併せてプレゼントします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】

    \10周年記念/
    新「どろあわわ」誕生!
    毛穴もうるおいも。“ほぐし洗顔”で透明やわらか肌へ。


    商品名:どろあわわ
    内容量:110g/約30回分
    発売日:2018年7月1日(日)
    商品価格:2,480円(税抜)


    <特長>
    1. お米と発酵パワー!どろあわわ洗顔でお肌をほぐし汚れにアプローチ。
    厚くなった角質や乾燥など、ダメージのある肌には刺激を与えず、優しく落とすことが大切です。
    [うるおしてほぐす、米麹エキス]
    国産の米麹エキスは、お米を麹菌で発酵させてできた美容成分。
    発酵させることによって有機酸(AHA)やコージビオースという希少糖を含むといわれ、お肌をうるおしてほぐします。
    [整えてほぐす、米ぬか発酵エキス]
    「あきたこまち」を原料米にした東北トップクラスの酒造メーカーが製造する際にうまれる米ぬかを使用。
    これを発酵させパワーアップさせた米ぬか発酵エキスにはアミノ酸やGABA、乳酸等の美容成分をたっぷり含み、お肌を整え、ごわついたお肌をほぐします。

    2. 吸着パワーでごっそり吸着
    3種の泥パワー[沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ]が、汚れをこすらず吸着オフ。毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とすし、引き締めます。

    3. たっぷりの美容成分できちんと保湿!
    なめらか肌へ導く[豆乳発酵液]、女性にうれしい保湿成分の[コラーゲン・ヒアルロン酸・黒砂糖エキス]、さらに[ベビーコラーゲン・国産真珠液]などの合計5種類の美容成分を配合。
    まるでスキンケアするかのような洗顔で肌環境を整えます。

    4. さらに泡弾力もUP!さらに優しく、さらにごっそり。
    濃密でもちもち泡・弾力のあるブルンブルン泡・しっかり吸着泡で
    さらに優しく、さらにごっそり。

    <ご使用方法>


    1. 泡立てネットに、水またはぬるま湯を含ませ、余分な水分をしっかり切ります。 どろあわわを、ネットの間に【3cm】分出します。
    2. 泡立てネットを軽く丸め、空気を含ませるようにしながら、クシュクシュと泡立てます。
    3. ツノが立つくらいになるまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。
    4. Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・あご)、口元・目元の順番に、泡をころがすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。
    生え際やフェイスラインのすすぎ残しには特に注意しましょう。

    【注意事項】

    本案件はサンプリングに参加して頂き、 ご投稿をお願いする案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。
    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    (使用感や、使用前との違いなど具体的にご紹介ください。)

    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載
    (商品を実際に使用している写真を添えて頂けると幸いです!)

    皆様のご応募お待ちしております!

    Wチャンス

    ★★15名様に特別プレゼント!超豪華Wチャンスのお知らせ★★

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    くろああわ
    当選人数
    15
    応募期間
    07/31〜08/06

    Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 SNSやコスメ系クチコミサイトに商品を使用した感想を投稿し、その投稿ページのURLを記載しWチャンスに応募してください。 応募者の中から抽選で商品をプレゼントします。 ※Wチャンスの応募は任意です。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「健康コーポレーションのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。