• 赤ちゃんの鼻水、どうしたらいいの?【自宅での簡単鼻水ケア】

    プレゼント
    30ポイント/1クリック

    ピジョン

    終了しました

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、広めてptイベントです。

    『ブログ/Twitter』で記事のご紹介をお願いします!
    あなたの投稿がクリックされるたびにポチカムポイントが30ポイントGETできます!

    皆様のご投稿をお待ちしております★

    【キャンペーン情報】

    季節の変わり目やアレルギーにかかわらず、特に小さな赤ちゃんはちょっとした温度差でも鼻水が出ることがあります。
    でも、鼻水がつまる度に病院に通うのも大変だし、病院に行っても風邪などをもらってこないか心配ですよね。

    今回は、自宅でもできる簡単鼻水ケアについて、小児科医の先生に話を伺いました。

    また記事では、自宅での鼻水ケアの頼れるアイテム、ピジョン「ドクター鼻吸い器」「鼻吸い器お鼻すっきり」を紹介しています。
    鼻がつまって息苦しいけど、自分ではなかなか対処できない赤ちゃんのために、適度な鼻水ケアで快適なベビーライフを♪

    ぜひこちらの記事をご紹介ください!

    【依頼事項】

    ★イベント参加の流れ★

    【1】まずは「応募する」ボタンをクリック!
    【2】ブログ・Twitterのいずれかで感想などと共に拡散!
    ※写真も活用してくださいね!

    https://doctors-me.com/pickup/newmom/117?utm_source=pochi
    こちらのページをご紹介してください!

    この簡単ステップで、あなたの投稿がクリックされるたびに
    ポチカムポイントが30ポイントGETできます!

    皆様のご参加お待ちしております。

    注意事項

    ■投稿について <1>ポチカムポイントの付与について、2~3日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。 <2>ご自身の投稿に対してのご本人またはBot等によるシステムによるクリックはポイント付与対象外となりますのでご注意ください。 <3>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <4>投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <5>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <6>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <7>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。