• モニター

    くすみを洗い流して肌まで明るくする、大人のためのクレンジングオイル

    体験していただくもの
    スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ミニサイズ(30mL)

    アテニア

    イベント詳細

    当選人数

    10名  (10名応募中)

    投稿媒体

      Instagram X BLOG

    スケジュール

    応募期間 07/12〜07/15   応募は終了しました
    抽選期間 07/16〜07/17
    投稿期間 07/23〜07/29

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    【スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ミニサイズ(30mL)】を体験していただき、
    『ブログ』『Twitter』『Instagram』のいずれかにご投稿をお願いします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★
    ※下記の応募条件を満たした方のみ応募可能な案件になります。

    【応募条件】

    現在応募中のおでかけ案件、
    『クチコミで話題!
    アテニアの「ドレスリフトローション」をオトクに体験できる!』
    にご応募いただいた方のみこちらのモニター案件にご応募いただけます!!
    ぜひ合わせてご応募ください!

    【商品情報】

    落とすだけじゃない。肌色まで明るくする。
    数々のアワードを受賞しているクレンジングオイル。


    商品名: スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ミニサイズ(30mL)
    内容量:30mL
    商品URL:https://www.attenir.co.jp/pub/skinoil_d/b_net01/index.html

    <特長>
    くすみの第三の原因「肌ステイン」まで洗い流す、大人のためのクレンジングオイル
    毎日のクレンジングで、肌色まで明るく。

    〇くすみの第三の原因「肌ステイン」を除去!
    どんなスキンケアを念入りに行っていても解決できなかったくすみ。
    その原因は、メラニンでも血行不良でもない、「肌ステイン」にありました!日々蓄積して肌を黄ばませ、洗顔料でも美白ケアでも落とせない厄介もの。その「肌ステイン」をリセットする「ロックローズオイル」を配合。角層にこびりつく「肌ステイン」をゆるめて切り離します。
    アテニアが日本で初めて化粧品原料として採用した希少なオイルです。
    さらに、「肌ステイン」をつくらせない「イモーテルオイル」を配合。
    エイジングケアで注目を集めているオイルです。

          ロックローズオイル      イモーテルオイル

    〇わずか10秒!瞬間オフで肌への負担を少なく!
    「ウォーターキャッチオイル処方」でメイクをしっかり浮き上がらせるから、さっとメイクが落ちます。また、「微細乳化処方」で汚れを取り込んだオイルを微粒子レベルに分散。濡れた手でも使えて、すばやく洗い流すので、肌への負担も少ないのです。

    〇4つの高級美容オイルでエイジングケア効果を実現
    美容液高級エステでも使用されるほどの希少な植物抽出オイルを贅沢に
    配合しているのも特長。肌ステインをクリアにする「ロックローズオイル」「イモーテルオイル」に加え、うるおいなめらか肌を手に入れる「バオバブオイル」「アルガンオイル」を配合。

    〇リラクシングアロマで、緊張やストレスを開放して美肌をサポート。
    生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。
    レモングラスやベルガモットを中心に、天然精油をブレンドした、
    すがすがしく穏やかな柑橘系のりらくシングアロマが完成しました。
    汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから心から解き放ちます。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、
    ご自身の『ブログ』『Twitter』『Instagram』のいずれかに投稿をしていただく案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    ※時間経過後の感想はお控えください。
    ■上記の商品特長を、商品説明として記載してください。
    ■商品の特長が分かる写真を記載ください。

    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ■指定ハッシュタグ
    「#アテニア」「#スキンクリアクレンズオイル」

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。
    ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。
    1.ビフォーアフター写真のご投稿はお控えください。
    OK:肌にのせた状態の写真    NG:肌に馴染ませた後の写真(使用後) 


    ※商品を馴染ませた後の写真は、効能効果の保証表現となるためNGです。
    ※馴染ませた後の写真のみの場合も、効能効果の保証表現となりますので、お控えください。

    2.薬機法に抵触する表現にご注意ください。


    皆様のご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「アテニアのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。