• アンケート

    1本6役!新発想のスキンケア★アテニアのドレスリフトローションを体験!

    プレゼント
    10ポイント

    アテニア

    イベント詳細

    当選人数

    20名  (400名応募中)

    スケジュール

    応募期間 09/09〜09/16   応募は終了しました
    抽選期間 09/17〜09/18

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、アンケートイベントです。
    アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で20名様に今人気の「ドレスリフト ローション」案件を限定でご案内をさせていただきます。

    限定案件では、WEB上で「ドレスリフト ローション」をご購入、体験して頂き、各種SNSや普段お使いの口コミサイトなどに感想をご記載頂いた方に、プレミアムポイント40,000ptをプレゼントさせていただきます。
    ※商品購入推奨期間は9月19日(木)~9月30日(月)になります。
    ※限定案件の参加方法などは本アンケート案件の当選者の方にご連絡させていただきます!
    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】

    1本6役!化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚ローションがアテニアから新登場!
    未来のお肌に大切なのは早期のエイジングケア対策!
    アテニアのドレスリフトローションはそんな早めのエイジングケア対策におすすめのアイテムです。
    大人女性がこだわるべきは「化粧水の“質”」

    ドレスリフトは、ハリを形成する独自原料を配合。さらに、うるおいの通り道をつくり、すみずみまでハリを行き渡らせ浸透させるハリ浸透処方を採用しました。使い心地は、贅沢なとろみがありながら瞬時に浸透し、うるおいとハリ感を肌に密着させ、肌質の変化を実感いただける商品となりました。30代からはじめるエイジングケア商品としてもぴったりです!
    ※年齢に応じたケア



    商品名:ドレスリフト ローション
    内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
    価格:3,296円(税抜)
    発売日:2019年1月21日(月)
    商品URL:https://www.attenir.co.jp/item/1591-42
    ※サイズの指定はございません。
    ※化粧水&乳液のセットでの購入も可能です。

    <特長>
    1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容)を叶える秘密は長年エイジングケア研修を続けてきたアテニアが導き出した遺伝子とのかかわり・・・!
    ノーベル賞受賞研究オートファジーと長寿遺伝子の関係性に着目!
    細胞の生まれ変わりを司る″長寿遺伝子サーチュイン6”に目をつけ、″長寿遺伝子サーチュイン6”に働きかける独自原料サーチュライザーS6を配合。根本からハリ肌を形成し美肌レベルをキープ。弾力のあるハリを育みます。また、極小サイズのコラーゲンにより、肌の奥まで成分が届いてふっくらとした弾力ハリ肌を実感。
    さらに高機能な成分をおしみなく肌にいき渡らせるため、「ラフィノース」を配合。うるおいの通り道をつくり、すみずみまで肌に浸透します。
    使用感はほどよいとろみでハリを肌に密着し閉じ込めます。

    <ご使用方法>
    朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、顔全体になじませます。

    新『時計美容スキンケアライン』とは…?
    2014年に誕生した当時より医療の分野にも応用されていた時計遺伝子に着目し、アテニアとして初めて「遺伝子研究」を化粧品に反映させて創り上げた画期的な美容法、それが『時計美容スキンケア』。
    時計遺伝子が刻む、一日の体内リズムに合わせてお手入れをするだけで、リズムが乱れがちな現代女性に高い効果実感をもたらしました。
    そして4年後の今、これまでの時計遺伝子が司る「一日」というリズムに加え、“年齢“という時間のリズムを司るメカニズムの発見により、美しさの寿命に挑戦する、アテニアの新『時計美容スキンケア』です。
    細胞の生まれ変わりを司る長寿遺伝子”サーチュイン6“に着目し、独自原料「サーチュライザーS6」を新たに『時計美容スキンケア』に配合することで、美しさの寿命にかつてない可能性をもたらしました。


    新『ドレスリフトシリーズ』ラインナップ

    【依頼事項】

    ★イベント参加の流れ★
    ☆応募方法は3STEP☆
    【1】応募するボタンをクリック
    【2】アンケートに回答する
     回答内容が今後の抽選に影響することはございません。
    【3】確認をする

    【イベント参加流れ図】

    皆様のご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■アンケート回答について ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。