• モニター

    Wチャンス

    大好評につきご愛飲者増加中!頑張るあなたをしっかりケア!リゲイン☆

    体験していただくもの
    リゲイン トリプルフォース

    アイム

    イベント詳細

    当選人数

    30名  (30名応募中)

    投稿媒体

      Instagram BLOG

    スケジュール

    応募期間 12/13〜12/19   応募は終了しました
    抽選期間 12/20〜12/24
    投稿期間 01/07〜01/13
    Wチャンス応募期間 01/07〜01/13
    Wチャンス抽選期間 01/14〜01/15

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    商品を体験して頂き 『ブログ』もしくは『Instagram』の投稿をお願いします!
    この度30名様に、1日たった1回飲むだけ。
    頑張り過ぎなあなたの疲労回復・予防に、『リゲイン トリプルフォース』 (現品1袋)を特別プレゼント!

    さらに今回、コスメ系クチコミサイトや投稿媒体以外のSNSに商品体験をご紹介いただくと抽選で10名様
    『リゲイン トリプルフォース』(現品)をもう1袋プレゼントします!

    最近疲れやすくなった…、カラダの調子がよくない…といった
    加齢に伴う体内変化にお悩みの方にぜひお試しいただきたい商品です!
    ぜひ皆様、この機会にご応募ください★

    【商品情報】

    加齢による衰えの一因また、疲れやだるさ、シミ等のもとである「糖化」に着目した
    新発想のエイジングケア

    ※エイジングケアとは年齢相応の状態を保つお手入れを意味します。

    商品名:リゲイン トリプルフォース[指定医薬部外品]
    内容量:60錠30日分(15歳以上/1日1回2錠)
    価格:4,200円(税抜)
    ▼商品の詳細はこちら
    https://regain-suppli.jp/stc/campaign/ad_PA/0001/default.aspx?prid=IR06111032&gclid=EAIaIQobChMIzMeUvIDj4QIVD7aWCh3FDAPhEAAYASAAEgKkP_D_BwE

    <特長>
    \リゲインは製薬会社の研究成果を結集!/
    体力・身体抵抗力または集中力の維持・改善・疲労回復・予防など
    トリプルフォースの3つのポイント☆

    POINT1 「糖化」の原因となる余分な糖を代謝

    カラダの中の余分な糖は、タンパク質と結びついて老化原因物質である
    【AGEs(糖化最終生成物)】を生成します。
    リバオール・ビオタミンは余分な糖を代謝することで、
    糖化を抑えてAGEsの増加を防ぎます。

    POINT2 糖と脂肪をカラダのエネルギーに変換!
    私たちのカラダは、約60兆個の細胞から成り立っています。
    「糖」と「脂質」は、この細胞の中にある小さな器官のひとつミトコンドリアにより、ATPというエネルギーに変換されます。

    リバオール・ビオタミンは糖にパンテチンは脂質に働きかけ、ATPの産生をスムーズにします。

    POINT3 活性酸素によるダメージの軽減をサポート!
    ATPを産生する際、酸素を利用します。この時、副産物として発生した活性酸素が細胞の外にも漏れ出します。漏れ出した活性酸素は血液や臓器など様々な生体組織にダメージを与えます。
    リゲイン トリプルフォースに含まれる成分のうち、ビオタミンとパンテチンは活性酸素によるダメージの軽減をサポートする効果が期待できます。


    しかも!
    3成分すべてが50年以上医療現場で使用されており、
    ☆世界初☆第一三共オリジナルの3成分を同時配合!
    加齢に伴う不調の根本原因に徹底アプローチします!

    <ご使用方法>
    続けやすさにこだわった1日1回たった「2錠」(目安)。
    水又はお湯で飲んでください。 用法・用量を守ってください。
    (他のビタミン等を含有する製品を同時に使用する場合には過剰摂取等に注意してください)

    <こんなお悩みの方におすすめ>
    ・疲れやすくなった
    ・カラダが、若い時と違う
    ・カラダの調子がよくない
    ・気力の低下を感じる

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身の『ブログ』もしくは『Instagram』に投稿をして頂く案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品を実際に飲用してみたご自身の率直なご感想
    (時間経過後の感想はお控えください)
    (商品を実際に飲用している写真を添えて頂けると幸いです!)

    ■指定ハッシュタグ
    「#リゲイン」「#トリプルフォース」「#サプリメント」「#糖化」「#疲労」

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    ■薬機法に抵触する表現にご注意ください。
    NG表現例

    皆様のご参加お待ちしております!

    Wチャンス

    ★★10名様に豪華プレゼント!超豪華Wチャンスのお知らせ★★

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    リゲイン トリプルフォース
    当選人数
    10
    応募期間
    01/07〜01/13

    Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 普段お使いのコスメ系クチコミサイトや投稿媒体以外のSNSに商品を飲用した感想を投稿し、その投稿ページのURLを記載しWチャンスに応募してください。 応募者の中から抽選で商品をプレゼントします。 ※Wチャンスの応募は任意です。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「アイムのキャンペーンに参加中[PR]」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <9>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <10>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。