• モニター

    Wチャンス

    泡立て不要でラクラク!アンドミライの温感ぷるぷるジェル洗顔

    体験していただくもの
    アンドミライ スキン アップウォッシュ

    ファンケル

    イベント詳細

    当選人数

    10名  (10名応募中)

    投稿媒体

      Instagram BLOG

    スケジュール

    応募期間 01/06〜01/16   応募は終了しました
    抽選期間 01/17〜01/21
    投稿期間 01/27〜02/02
    Wチャンス応募期間 01/27〜02/02
    Wチャンス抽選期間 02/03〜02/05

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。
    商品を体験していただき 『ブログ/Instagram』の投稿をお願いします!

    この度、10名様「アンドミライ スキン アップウォッシュ」(現品)を特別プレゼント!
    さらに今回、普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトに商品体験をご紹介いただくと抽選で3名様
    「アンドミライ スキン アップジェルクリーム」を併せてプレゼントします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】

    泡立て不要でラクラク!
    \温感ぷるぷるジェル洗顔/

    商品名:アンドミライ スキン アップウォッシュ
    価格:1,320円(税込)
    容量:120g
    商品URL: https://www.fancl.jp/andmirai/index.html
    <特長>
    泡立て不要の温感ジェル洗顔。ぷるぷる温感ジェルで、塗るだけマッサージ。
    2種のボールと温感効果により、毛穴の汚れも古い角層もしっかり除去します。
    うるおいを残して洗い上げるから、つるつる透明肌に。気分も上向くフレッシュな香り。
    防腐剤(パラベン)・合成香料 不使用。

    目覚まし効果にこだわった、ジェルタイプ!

    <ご使用方法>
    クレンジング後、さくらんぼ粒1個分(2cm程度)を手に取り、顔全体になじませた後、充分に洗い流して下さい。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、
    ご自身の『ブログ/Instagram』に投稿をしていただく案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    ※時間経過後の感想はお控えください。
    ■上記の商品特長を、商品説明として記載してください。
    ■商品の特長が分かる写真を記載ください。

    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ■ハッシュタグ 
    「#アンドミライ」「#andmirai」「#ジェル洗顔」

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    1. ビフォーアフター写真のご投稿はお控えください。
    OK:肌にのせた状態の写真    NG:肌に馴染ませた後の写真(使用後)

    ※商品を馴染ませた後の写真は、効能効果の保証表現となるためNGです。
    ※馴染ませた後の写真のみの場合も、効能効果の保証表現となりますので、お控えください。

    2. 薬機法に抵触する表現にご注意ください。

     

    皆様のご参加お待ちしております!

    Wチャンス

    ★★3名様に特別プレゼント!超豪華Wチャンスのお知らせ★★

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    アンドミライスキンアップジェルクリーム
    当選人数
    3
    応募期間
    01/27〜02/02

    Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 SNSやコスメ系クチコミサイトに商品を使用した感想を投稿し、その投稿ページのURLを記載しWチャンスに応募してください。 応募者の中から抽選で商品をプレゼントします。 ※Wチャンスの応募は任意です。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「アンドミライのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <9>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <10>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。