• モニター

    一日ずーっと、つるん肌が叶う!くずれにくい「水ジェリーファンデ」

    体験していただくもの
    インテグレート 水ジェリークラッシュ<ファンデーション>

    資生堂ジャパン

    イベント詳細

    当選人数

    15名  (10名応募中)

    投稿媒体

      Instagram X BLOG

    スケジュール

    応募期間 07/07〜07/13   応募は終了しました
    抽選期間 07/14〜07/16
    投稿期間 07/30〜08/05
    アンケート期間 07/30〜08/12

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    商品を体験していただき 『ブログ』『Twitter』『Instagram』の投稿をお願いします!

    この度、15名様インテグレート 水ジェリークラッシュ(現品)を特別プレゼント!

    さらに投稿後アンケートにご回答いただいた方には謝礼としてポチカムポイント10,000ptプレゼントします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】

    大人気の“新体験“くずれにくい「水ジェリーファンデ」でつるん肌に★

    商品名:インテグレート 水ジェリークラッシュ<ファンデーション>
    価格:2,200円(税込)パフ付き
    発売日:2018年4月21日
    SPF・PA:SPF30・PA++
    容量:18g

    全3色


    ※今回は【①明るめの自然な肌色」もしくは【②自然な肌色】をプレゼントいたします。
    ※ご希望のお色を事前アンケートにてお選びください。(あくまでも希望となりますので、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください)


    <特長>

    水ジェリーファンデのスゴイところ
    「くずれにくい!」

    その理由は?
    ■肌に触れているのは水ベースのため、皮脂と混ざりにくく、崩れにくい
    ■ジェリーがピタッと密着するので表情の動きによるヨレ・薄れに強い


    くずれないメカニズム
    資生堂新技術 “水ジェリー”の秘密
    ■化粧くずれが起こる原因

    時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざって、浮き上がることで発生するヨレや薄れが、 化粧くずれの要因のひとつです。




    ■くずれにくい新技術”水ジェリー”
    新発想!
    ファンデーションを水をベースにしたジェリー状の剤形に!

    水と油は混ざらないという性質を利用して、化粧くずれを防ぐ!
    1水ベースだから皮脂と混ざりにくい
    2ジェリー基材が肌に「ぴたっ」と密着→ヨレ、薄れに強い



    その他スゴイところ♪
    ■毛穴・凹凸をぷるんとカバー。透明感のあるつるんとした肌を実現。
    ■素肌にうるおいを与え、密封マスクするような高美容保湿液成分。
    ■やさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。

    <素顔>           <塗布後>
        
    20代から30代の女性は皮脂量が多く、化粧がくずれがち。年代的にも働く女性が多い中で、化粧くずれを気にしながらもなかなかメイク直ししている時間もない!なんて女性も多いのではないでしょうか。
    資生堂の調査では、化粧くずれの原因である皮脂を気にしている女性が多く、求めている商品は「化粧持ちの良さ」、「自然な仕上がり」がダントツの意見でした。

    <ご使用方法>
    肌にぴたっと密着♪水ジェリーをくずして使う?
    水ジェリーファンデ HOW TO MAKE-UP


    1 専用パフを袋から取り出します。
    (中フタは捨てずに、パフを置いてご使用ください。)


    2 メッシュ面の下には水ジェリー状のファンデが入っています。

    3 メッシュ面を専用パフでぐっと押し込み、ジェリーをくずしてパフに取ります。

    4 ファンデが専用パフに適量つくまで、メッシュ面に数回押し当てます。 

    5 パフにファンデーションを取ります。

    6 パフに取った後に、一度手の甲で量を調整し、肌に均等につくようにします。

    7 洗顔後肌を化粧水で整えた後、肌をこすらないように頬の広い面からトントンと軽く叩き込むようになじませます。

    ひやっピタッつるんを是非ご体感ください!

    ★水ジェリークラッシュを上手く塗るワンポイントアドバイス★
    水ジェリーファンデは、化粧水の後に使用することで、より綺麗に仕上がりますのでお試しください。

    高保湿美容液成分配合のため、乾燥やくずれが気になりません。

    さらに、『ブログ/Twitter/Instagram』投稿終了後、アンケートにお答え頂いた方には、
    謝礼として10,000ptをプレゼントします!
    当選された方は、アンケートの回答もぜひよろしくお願いいたします!
    ※投稿後アンケートの回答期間は、7月30日(木)~8月12日(水)になります。
    ※ポイントは、期間終了日から3日後に付与されますので予めご了承ください。


    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、
    ご自身の『ブログ』『Twitter』『Instagram』に投稿をしていただく案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    ※時間経過後の感想はお控えください。
    ■上記の商品特徴を、商品説明として記載してください。
    ■商品の特徴が分かる写真を掲載してください。

    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ■ハッシュタグ
    「#インテグレート」「#使えるラブリー」「#水ジェリーファンデ」「#プチプラコスメ」「#ラブリーに生きろ」

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    1.ビフォーアフター写真のご投稿はお控えください。
    OK:肌にのせた状態の写真    NG:肌に馴染ませた後の写真(使用後)

    ※商品を馴染ませた後の写真は、効能効果の保証表現となるためNGです。
    ※馴染ませた後の写真のみの場合も、効能効果の保証表現となりますので、お控えください。

    2.薬機法に抵触する表現にご注意ください。

    皆様のご参加お待ちしております!


    ………………………………………………………………………………………

    ※ご投稿いただく際に、「ポチカムから」ではなく、「インテグレートのキャンペーンに参加中」であることを明記してください。
    ※感想内容については、ブログ内容のコピー&ペーストはお控えください。
    ※ログインしていない状態でも感想内容が確認できるURLをご記載ください。
    ※コスメ系クチコミサイトのURLのみをご記載ください。
    ※異なる商品のコスメ系クチコミサイトURLを申請された場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「インテグレートのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>ポチカムイベントを通して投稿した投稿物を使用する連絡が、ポチカムを提供するサイバー・バズ以外の企業からあった場合、ポチカム問合せフォームからご連絡ください。 <5>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <6>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <7>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <8>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <9>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <10>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <11>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。