• 購入

    Wチャンス

    プレミア敏感肌用Lディスポの売り場をレビュー投稿しよう♪

    体験していただくもの
    プレミア敏感肌用Lディスポ

    シック・ジャパン

    イベント詳細

    当選人数

    100名  (100名応募中)

    投稿媒体

      X BLOG

    スケジュール

    応募期間 09/26〜10/02   応募は終了しました
    抽選期間 10/03〜10/05
    商品購入期間 10/08〜10/30
    購入申請期間 10/17〜10/30
    投稿期間 10/17〜10/30
    Wチャンス応募期間 10/17〜10/30
    Wチャンス抽選期間 10/31〜11/02

    購入場所

    お近くの【ドラックストア・量販店】など

    イベント告知文

    本案件は【お出かけレビューイベント】です!

    お得なWチャンスもございますので詳細をご確認ください。

     

    今回は、ポチカム会員の皆様に、お近くの店舗で対象商品が販売している売り場の様子をご自身のブログ/Twitter/ Facebookのいずれかにてレビュー投稿いただくイベントです!


    売り場に足を運び、レビュー投稿にご協力頂いた方には、

    ポチカムポイント30,000pt をプレゼント致します。

    ★本案件の流れ★

    1】案件応募

    2】当選のご連絡(応募者から100名様)

    3】対象商品販売店舗で商品の売り場の様子をSNS投稿 

    4】レビュー投稿をして頂いた方に、ポチカムポイント30,000ptをプレゼント

    ポチカムポイントの付与について、投稿期間終了後、1週間ほどお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください

    5Wチャンスに参加(参加者から20名様にプレゼント有)

    ※任意でのご参加となります

    ★対象商品:プレミア敏感肌用Lディスポ


    今回は、お出かけレビューに加え、

    更にその場で商品をご購入頂くと、

    お得なWチャンスキャンペーンがございます!


    Wチャンスキャンペーンの流れ(任意)

    1】店舗来店時に『プレミア敏感肌用Lディスポ』を購入

    2】お出かけレビューとは別に、商品体験クチコミを、ご自身のSNSや、コスメ系クチコミサイトに投稿

    3】クチコミ投稿URLWチャンス申請画面に登録


    上記の流れで、Wチャンスに参加頂いた方の中から抽選で20名様に、

    QUOカード3,000円分をプレゼント致します!!


    ※ご注意事項※

    Wチャンスに関する商品クチコミ投稿は

    『プレミア敏感肌用Lディスポ』をご紹介くださいませ。

    購入前に在庫があるかお近くの店舗にお問い合わせくださいませ。


     ●● ●● ●● ●● ●● ●● 

    肌にやさしい敏感肌用フェイス用シェーバー

    『プレミア敏感肌用Lディスポ』

    ※カミソリの物理的な刺激による


    内容量:3本入り

    定価:オープン価格


    ポチカム会員の中から抽選で100名様に

    おでかけレビューイベント開催!


    実際にお近くの店舗で対象商品が販売している売り場の様子を、

    ご自身のSNSにてレビュー投稿いただくイベントです!


    ぜひ、この機会にお試しください♪

     

     ●● ●● ●● ●● ●●●


    *商品特徴*

    やさしくそれて、仕上がりキレイ。

    肌を守るやさしさ設計の敏感肌用顔そり用カミソリ☆

    きめ細かいガード付きでやさしくそれる!

    肌へのダメージを最小限に!

    ※シックフェイス用Lディスポと比較


    フェイシャルシェービングで、メイクののりが断然良くなる!


    フェイシャルシェービングの効果

    ●メイクのノリがよくなり、くずれにくくなります

    ●くすみが改善され、肌に透明感が出ます

    ●肌がスベスベになり、やわらかくなめらかな肌になります


    あなたもうぶ毛ケアで、化粧ノリに自信が持てるはず!

    皆様、この機会にぜひお試しください☆

    たくさんのご応募をお待ちしております!


    Wチャンス

    商品ご購入者様向けWチャンスキャンペーン!!

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    QUOカード3,000円分
    当選人数
    20
    応募期間
    10/17〜10/30

    ☆★☆Wチャンス告知☆★☆ Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 商品をご購入いただき、商品を使用した感想をクチコミサイト等へ投稿後 あなたの投稿がわかるクチコミサイトのURLを申請いただくことで、 応募者様の中から抽選で商品をプレゼントいたします。 この機会にぜひチャレンジしてくださいね♪ ※上記特典の参加は任意となります。 ※当選については発送をもって発表と代えさせていただきます。

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿内で提供先の明示として「シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>競合に当たる商品・企業名のご記載やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)特に記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送は行いません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新を行ってください。 <3>長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送は行いません。