• モニター

    インテグレートがリニューアル★新パウダリーファンデーションを200名様に

    体験していただくもの
    インテグレート プロフィニッシュファンデーション

    インテグレート

    イベント詳細

    当選人数

    200名  (200名応募中)

    投稿媒体

      Instagram BLOG

    スケジュール

    応募期間 09/21〜09/25   応募は終了しました
    抽選期間 09/26〜09/26
    投稿期間 10/02〜10/11

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    『インテグレート プロフィニッシュファンデーション』を体験して頂き
    『Instagram』または『ブログ』の投稿をお願いします!

    この度、200名様に商品(現品)を特別プレゼント!
    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】
    インテグレート プロフィニッシュファンデーション

    容量:10g
    価格:オープン価格
    カラー:やや明るめの肌色,自然な肌色

    ※今回は、アンケートにて2種類よりお好きなお色をお選びいただけます。
    あくまでも希望となります。ご希望にそえない場合もございますのでその旨ご了承ください。

    ◆大人気インテグレートが今秋リニューアル!
    「今っぽいかわいらしさ」×「上質」なメークを武器に、
    大人のかわいらしさを身につけた女性へと一歩踏み出すことを応援するブランドへと生まれ変わります。

    「若くてカワイイ」から卒業して、大人の女性へと一歩成長したい、
    でもやっぱり「かわいらしさ」は捨てきれない。
    そんな女性にぴったりな”新”インテグレートは9/21(水)に発売です。

    ◆新ファンデーションの登場
    まるでプロの手技のように肌悩みをしっかりカバーしながら、キレイな素肌が透けて
    見えるような透明感のある仕上がりを簡単に実現できる「プロフィニッシュファンデーション」が登場。
    全体にファンデーションの色調の明度をあげ、より素肌に近い自然なメークの仕上がりになるように刷新しました。

    【商品特長】
    ●<新処方>補正粉末と光を反射する独自の粉末を絶妙に配合
    ●現代の肌色傾向にあわせた肌なじみのよい新色調
    ●つけた瞬間肌になじみ、美発色を実現し、つけたての色が続く
    ▶ミネラルカラーピグメント配合
    ●肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守る
    ▶肌あれ防止イオンミネラルパウダー*配合
    ●テカりやヨレ・くすみにも強い化粧もち効果

    【依頼事項】
    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身の『Instagram』または『ブログ』に投稿をして頂く案件です。

    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。
    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    (使用感や、使用前との違いなど具体的にご紹介ください。)

    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載
    (商品を実際に使用している写真を添えて頂けると幸いです!)

    ■ハッシュタグ
    (インスタグラムに投稿する際にぜひハッシュタグをつけてご投稿ください!)
    「#いい女なろう」「#インテグレート」「#ファンデーション」「#makeup」

    今回特別プレゼントする、「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」以外も、インテグレートから魅力的な商品が登場!

    ↓詳しくはこちら
    商品詳細URL: http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html

    みなさまのご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「インテグレートのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。