• モニター

    Wプレゼントのチャンスも♪新生活にピッタリの人気商品をプレゼント♪

    「スープはるさめ トマたま/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味」

    体験していただくもの
    スープはるさめ トマたま/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味

    エースコック株式会社

    イベント詳細

    当選人数

    72名  (70名応募中)

    投稿媒体

      X BLOG

    スケジュール

    応募期間 04/10〜04/22   応募は終了しました
    抽選期間 04/24〜04/25
    投稿期間 05/04〜05/10
    アンケート期間 05/11〜05/17

    イベント告知文

    本案件は、モニターイベントです。
    「スープはるさめ トマたま/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味」を体験して頂き 『ブログ/Twitter/Facebook』の投稿をお願いします!


    この度、72名様に「スープはるさめ トマたま/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味」(現品)を3食1セットにして特別プレゼント!
    ※最後にWプレゼントのお知らせもございますので、お見逃しなく!




    12年連続カップスープ売上No.1ブランド※♪
    「スープはるさめ」が更に美味しくなってポチカムに登場♪

    新入学、新社会人の皆さんにもオススメ!
    これからの新生活、ランチタイムのお供にスープはるさめを♪
    新しい環境は緊張の連続ですが、心と体を満たしてくれるスープはるさめでほっと一息入れましょう♪
    ※インテージSRI調べ 2005年~2016年 過去12年間カップスープ累計販売金額



    商品情報

    「スープはるさめ トマたま/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味」



    特長


    【トマたま】
    たっぷりの完熟トマトに、旨みのある鶏がらスープを加え、胡椒等でアクセント付けした、春雨に合う中華風トマトスープです。
    具材には、風味の良いトマト、卵、ねぎを加えて彩り良く仕上げました。



    【たっぷりわかめ】
    貝と鰹の旨みを利かせ、胡椒でアクセント付けした食欲そそるわかめスープです。
    沖縄県産の塩を使用しています。
    具材には、磯の香りが広がる葉わかめと食感の良い茎わかめに、ごま、コーン、ねぎを加え仕上げました。


    【柚子ぽん酢味】
    鰹を主体に、鯖節や昆布等の和風だしの旨みを加えた、愛媛産柚子の酸味と風味が爽やかなぽん酢味スープです。
    具材には、愛媛産の柚子、シャキシャキとした食感のキャベツ、鶏肉そぼろ、ねぎ、人参を加えて仕上げました。




    注意事項

    本案件はモニターに参加して頂き、 ご自身のブログ/Twitter/Facebookに投稿をして頂く案件です。可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。


    <モニターに応募される方>

    ■ファンページ「ガンバルージョ!」にご登録ください。
    ■宜しければ「こぶたファミリー」にもご登録ください。
    ■【ガンバルージョ!】【こぶたファミリー】【デリこぶた】についてご自身のブログ/Twitter/Facebookなどでご紹介ください。


    <当選された方>

    ■商品を食べたご感想をご自身のブログ/Twitter/Facebookに投稿してください。
    ■商品特徴を特徴が伝わりやすい画像と共に記載してください。



    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載

    商品を実際に使用している写真を添えて頂けると幸いです!


    エースコックファンページ【ガンバルージョ!】


    https://pochicome.jp/fanpage/72/detail


    エースコックオンラインショップ【デリこぶた】


    http://www.deli-kobuta.com/


    エースコック会員向けWebサイト【こぶたファミリー】


    http://www.acecook.co.jp/campaign/kobutafamily/



    【Wプレゼントのお知らせ!!!】

    ブログ投稿でWプレゼント!
    ご当選された方で、ブログに商品の感想を書いて頂いた方の中から、ルージョさんが選ばせていただいた3名様に、
    さらに!当選商品の内1種を2ケース(12食)まるごとプレゼント!!


    尚、3名様のブログは、ガンバルージョファンの皆さまに向けて 毎月配信しています「口コミNEWS」にてご紹介させて頂きます♪

    ※該当の3名様にはポチカムより簡単なアンケートイベントのご案内を 送付致しますので、そのアンケートにお答え頂く必要がございます。


    皆さまのご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿内で提供先の明示として「エースコックのモニターに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>競合に当たる商品・企業名のご記載やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)特に記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送は行いません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新を行ってください。 <3>長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送は行いません。