• モニター

    Wチャンス

    リンメルの新商品マスカラ&リム―バーを特別にセットで100名様に!!

    体験していただくもの
    リンメル ストームプルーフ マスカラ(001)

    RIMMEL LONDON

    イベント詳細

    当選人数

    100名  (100名応募中)

    投稿媒体

      BLOG

    スケジュール

    応募期間 04/28〜05/07   応募は終了しました
    抽選期間 05/08〜05/08
    投稿期間 05/11〜05/17
    Wチャンス応募期間 05/11〜05/17
    Wチャンス抽選期間 05/18〜05/18

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    リンメル ストームプルーフ マスカラを体験して頂き ブログの投稿をお願いします!

    この度、100名様リンメル ストームプルーフ マスカラ(現品)にプラスして、
    リンメル トリートメントオイル マスカラ リムーバー(現品)
    を特別にプレゼント!
    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    さらに!本案件にはWチャンスキャンペーンもご用意しております!
    ブログ以外のSNSや、コスメ系クチコミサイトへ投稿頂いたクチコミを申請いただければ、
    抽選で30名様に「リンメル エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP 001」を
    プレゼントいたします!

    【商品情報】

    商品名:リンメル ストームプルーフ マスカラ
    発売日:2017年6月2日
    7mL 2 色(ウルトラブラック・ロマンティックブラウン)
    1,500 円(税抜:参考小売価格)
    ※今回は、ウルトラブラックをプレゼントいたします!

    【商品特長】

    激しい雨に打たれても、カール下がらない! にじまない!
    豪雨& 湿度プルーフのカール&ボリュームマスカラ!
    なのに・・ポイントメイク落としでおちる!
    今回は特別に同日発売のマスカラリムーバーもセットでお試し頂きます。

    ■ 激しい雨・風でもにじまない、カール落ちない豪雨& 湿気プルーフ!
    非水系ベース+水・油となじまないシリコーン樹脂を採用&柔軟なストロングホールドファイバーが
    まつ毛に絡み付き、内側はやわらかく外側は強固な膜で覆われるため衝撃を吸収しながら
    マスカラの膜を守り、こすれや強い衝撃を受けてもカールが下がりません。

    ■ひと塗りでダイナミックにボリュームUP !
    ストロングホールドファイバーがマスカラ液をたっぷり含みながらまつ毛に絡みつくように
    付着するため、ひと塗りでしっかりボリュームUP します。

    ■ひと塗りでおどろくほどに上向きカール!
    ブラシでまつ毛を持ち上げカールした状態でマスカラ液が付着し、
    瞬時に固い膜を形成するため、ひと塗りでおどろくほど上向きカールのまつ毛に仕上がります。

    ■7 種の美容オイル成分配合!
    7 種の美容オイル成分配合で、うるおいとツヤをあたえ、すこやかなまつ毛に導きます。

    【ご使用方法】

    上まつ毛の根もとにブラシをあて(図の位置)、押し上げた状態で数秒固定してから、
    毛先に向かって持ち上げるように塗布すると、よりカールアップしたまつ毛に仕上がります。

    ※オフする際は、普段お使いのポイントメイク落としなどで、落とすことができます。
    今回セットでプレゼントしている美容成分配合のリムーバーを使用していただくことで、
    ケアしながら落とすことができますので、ぜひお試しください。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身のブログに投稿をして頂く案件です。

    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    (使用感や、使用前との違いなど具体的にご紹介ください。)

    ■上記の商品特徴を、特徴が分かる画像とともに記載
    (商品を実際に使用している写真を添えて頂けると幸いです!)

    皆様のご参加お待ちしております!

    Wチャンス

    30名様にアイライナーをプレゼント!

    普段お使いのSNSやコスメ系クチコミサイトなどに感想を投稿して応募!

    Wチャンスプレゼント
    リンメル エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP 001
    当選人数
    30
    応募期間
    05/11〜05/17

    ☆★☆Wチャンス告知☆★☆ Wチャンスは当選者様だけが応募できるプレゼント企画です。 コスメ系クチコミサイトに商品を使用した感想を投稿し、 その投稿ページのURLを記載しWチャンスに応募してください 応募者の中から抽選で30名様に「リンメル エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP 001」をプレゼントします。 皆さまのご応募をお待ちしております! ※Wチャンスの応募は任意です。 ※当選については発送をもって発表と代えさせていただきます。


    注意事項

    ■投稿について <1>投稿内で提供先の明示として「リンメルのモニターに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>競合に当たる商品・企業名のご記載やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)特に記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送は行いません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新を行ってください。 <3>長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送は行いません。