• モニター

    大量当選!「ビューパワー」を500名様に!更に豪華賞品のチャンスも!

    体験していただくもの
    ビューパワー

    常盤薬品工業株式会社

    イベント詳細

    当選人数

    500名  (500名応募中)

    投稿媒体

      Instagram

    スケジュール

    応募期間 08/22〜08/27   応募は終了しました
    抽選期間 08/28〜08/29
    投稿期間 09/04〜09/10

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニター案件です。
    SNSでも話題の「BEAUPOWER(ビューパワー) プラセンタ Sparkling」
    を体験して頂き、ご自身のInstagramへ投稿をお願い致します。
    6本入りセットを500名様に特別プレゼントとなります!
    お友達とシェアして、みんなでInstagramに投稿してみてくださいね!

    【商品情報】

    ビューパワー プラセンタ Sparkling

    「レモン&マスカット風味」6本セットor「ピーチ&マスカット風味」
    6本セットのどちらかをプレゼント!

    ※ランダムでのプレゼントとなります。

    内容量:140mL
    価格:130円(税抜)

    【特長】

    1、 潤いやツヤ、ハリ弾力をサポートする美容成分プラセンタ※2,500mg配合!
    さらにコラーゲン、ヒアルロン酸も配合したスパークリングタイプのドリンク

    2、 スッキリと爽やかな炭酸飲料で、手軽に美味しく飲んでいただけます

    3、 女性に嬉しいノンカロリー!おやすみ前やお風呂上りでも安心
    ※プラセンタとは「胎盤」のことで、お腹のなかで赤ちゃんに
    栄養を与え、健康に育てる役割を果たすため、成長に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。

    <ご利用シーン>

    【リラックスタイムに】

       

    【お出かけに】

         

    【オフィスに】

    お友達とシェアして、みんなでInstagramに投稿してみよう♪
    更に豪華賞品がもらえるチャンスが・・・!!

    【キャンペーン紹介】

    総勢461名様に当たる!Instagram投稿キャンペーン実施中!
    今回当選したビューパワーをお友達とシェアして、「#ちょいビ」ポーズで豪華賞品をGETしよう!!

    詳細はこちらをチェック!
    http://beaupower.jp/sparkling/choibi-cp/

    ※ご好評につき、キャンペーン期間は 9月20日まで延長となりました。

    <ちょいビポーズって?>
    「#ちょいビ」ポーズのポイントは“ゆびさしポーズ”!
    プラセンタを注入するイメージで、ほっぺたやビューパワーにゆびを添えてください!

    <キャンペーン概要>
    「#ちょいビ」ポーズをInstagramに投稿していただくと
    「高級ホテル女子旅プラン」「高級ディフューザー」など豪華賞品が抽選で当たります!
    当選したビューパワーをお友達に渡して、皆様でぜひご参加ください!

    残念ながら本サンプリング案件に落選してしまった方も「#ちょいビ」キャンペーンには
    どなたでも参加出来ますのでぜひ参加してみてくださいね♪
    詳細はこちらをチェック!
    http://beaupower.jp/sparkling/choibi-cp/
    ※キャンペーンの参加には公式アカウントのフォローが必要です。

    【応募方法】

    STEP1
    Instagramのビューパワーアカウントをフォロー。
    アカウントはこちら
    https://www.instagram.com/beaupower_jp/

    STEP2
    当選したビューパワーを持って、下記の中からお好きなポーズを
    選んで撮影をお願いします。

    可愛く撮れるのでぜひ皆さんも「#ちょいビ」ポーズしてみてくださいね♪

               

    【王道ポーズ】

       

    【友達といっしょにポーズ】

         

    【ゆびさしポーズ】

    また、「商品を手に持つ」、「人差し指で頬を指差す」の2点を守って頂ければ
    アレンジしたポーズも大歓迎です!
    下の画像も参考にしてみてくださいね♪

     

    【アレンジポーズ例1】

    【アレンジポーズ例2】

    ※商品単体だけの写真ではなく、「#ちょいビ」ポーズを是非投稿して下さいね!

    STEP3
    「#ちょいビ」「#ビューパワー」のハッシュタグ2つを付けて投稿!
    ※投稿申請はご本人の投稿URLを申請下さい。
    お友達の投稿は申請頂かなくて結構です。

    可愛く撮れて、豪華賞品が当たるチャンスもついているので
    皆さんぜひお友達と応募してみてくださいね!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「常盤薬品工業のキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。