• モニター

    500名様募集!えがおの青汁満菜を飲んで「いいえがおの日」に参加しよう!

    体験していただくもの
    えがおの青汁満菜

    えがお

    イベント詳細

    当選人数

    500名  (500名応募中)

    投稿媒体

      Instagram X BLOG

    スケジュール

    応募期間 10/12〜10/18   応募は終了しました
    抽選期間 10/19〜10/19
    投稿期間 10/25〜10/31

    イベント告知文

    ※1回目の募集です

    本案件は、モニターイベントです。

    えがおの青汁満菜を体験して頂き 『ブログ/Twitter/Instagram』の投稿をお願いします。

    11月25日は「いいえがおの日」
    「いいえがおの日」は、株式会社えがおが制定した、
    「健康で笑顔になろう」という意識を定着させる目的の記念日です
    その記念日制定に伴い、皆さんにとっておきのお知らせです!
    なんと・・500名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けます。

    また『ブログ/Twitter/Instagram』にご投稿くださった方から抽選で100名様にはなんと!
    Amazonギフトコード1,000円分をプレゼントいたします。
    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    また、今ならさらにお得なキャンペーンも併せて実施中!
    「いいえがおの日」キャンペーン
    いいえがおの日に賛同し、SNSでハッシュタグ投稿したり、
    特設サイトで商品を購入すると豪華賞品が抽選で当たる!
    ★★SNSキャンペーン参加方法★★
    1.えがお公式アカウントをフォロー ※1つ以上フォローをお願い致します。
     Instagram:@1125_egaoofficial
     Twitter:@1125_egao
    2.「#いいえがおの日」で写真投稿 もしくは 公式ツイートをリツイート
     Instagram/Twitterでは「#いいえがおの日」付きで写真投稿
     Twitterは公式ツイートをリツイートでも参加可
     豪華商品例 JTB旅行券2万円分相当、ティファニーのマグカップなど

    ★★購入キャンペーン参加方法★★
    特設サイトからえがお商品をご購入頂くだけで参加♪
    全員にえがお商品次回ご購入時に使える500円OFFクーポンプレゼント!
    さらに定期購入頂いた方の中から抽選で11,250名様に豪華賞品プレゼント!
    豪華賞品 JTB旅行券2万円分相当、熊本県産 あか牛(すき焼き用)など
    詳しくは下記特設サイトよりご案内しております!
    SNSキャンペーンURL:https://www.241241.jp/lp/1125/tokusetu2/?sci_campaign=3931
    購入キャンペーンURL:https://www.241241.jp/lp/1125/tokusetu1/?sci_campaign=3932

    ※上記URLは10月25日(水)に公開となります。

    【商品情報】

    \モンドセレクション2017で金賞を受賞/
    18種類の健康グリーン素材であなたの毎日をサポート!
    美味しいから続けられる青汁!

    商品名:えがおの青汁満菜
    1日目安量:1袋
    内容量:【約1ヵ月分】1箱 139.5g/4.5g×31袋

    【商品特長】

    国産の大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を凝縮。
    『えがおの青汁満菜』はおいしく野菜の栄養素が補えることにこだわりました。

    こだわりの原料1
    化学合成農薬・化学肥料不使用 九州産
    大麦若葉


    素材をそのまま使う青汁だからこそ、安全には徹底的にこだわりたい。そんな思いから探し出したのが、九州で作られる「大麦若葉」です。手つかずの自然の中、寒暖の差が激しい土地でたくましく育った大麦若葉は、葉の色が感動的に濃いのが特徴。刈り取ってすぐの大麦若葉をそのままかじると甘みすら感じられます。

    こだわりの原料2
    栄養の宝庫 沖縄与那国島産
    長命草


    「長命草」は、沖縄で古くから健康にいいとして親しまれてきた草。島では刺身のツマやサラダ、天ぷらなどに使われています。元気な高齢者が多い与那国島で古くから、島の人の健康を支えてきました。

    ▼ 18種類の健康グリーン素材


    ▼美味しさの秘密

    【飲用方法】

    1日1袋を目安に、1袋あたり約70ml~100mlのお水、お湯、牛乳などに溶かしてお召し上がりください。また工夫次第で様々お使いいただけます。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加して頂き、
    ご自身のブログに投稿をして頂く案件です。
    よろしければ、下記内容と一緒にご自身のSNSにご投稿をお願いいたします!
    ■「えがおの青汁満菜」を生活の一部に取り入れているシーンのご紹介
    (例)「野菜ジュースの代わりに青汁を飲み始めました」「お茶と混ぜて飲んでいます」
    (例)「運動と食生活はセットですよね、その1つに青汁満菜を取り入れてみました。」
    (例)「苦くて続けられなかった青汁ですが、 えがおの青汁満菜は美味しくて続けることができています。」
    (例)「青汁満菜の袋のまま職場に持っていって、お昼休みに飲んでいます。」
    (例)「仕事終わりに疲れて、明日の朝の体調が気になるので意識的に野菜をとろうと青汁満菜を飲んでいます。」

    <投稿イメージ>

    ■ 11月25日は「いいえがおの日」
    「いいえがおの日」は「健康でえがおになろう」という意識を定着させ、
    日本を健康にすることを目的に定められた日のことです。
    上記内容をぜひ読者の方やフォロワーの方に、「いいえがおの日」のご紹介をお願いいたします!

    ■実際に飲用してみたご自身の率直なご感想
    味についての感想などご記載下さい。

    【注意事項】

    ・「良い」ではなく、ひらがなで「いい」えがおの日です。
    ・「無料」「タダ」「サンプリング」「もらった」等の文言は ご投稿内になるべく使用しない様お願いいたします。
    ・「えがお」のキャンペーンに参加中の表記をお願いいたします。
    ・「ダイエット」など薬事・消費者法的に問題のある文言は使用しない様お願いいたします。

    みなさまのご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「「えがお」のキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。