• モニター

    ぐにゃっと曲がる!「クリニカKid‘sハブラシ」で楽しいハミガキ習慣を!

    体験していただくもの
    クリニカKid‘sハブラシ

    ライオン株式会社

    イベント詳細

    当選人数

    100名  (100名応募中)

    投稿媒体

      Instagram

    スケジュール

    応募期間 10/24〜10/29   応募は終了しました
    抽選期間 10/30〜10/31
    投稿期間 11/07〜11/14

    イベント告知文

    \楽しくハミガキできる!クリニカKid's ハブラシをプレゼント!/

    「クリニカKid’sハブラシ」は年齢ごとのラインナップが揃っており、お子さまの成長にあったハブラシをお選びいただけます。

    特に、クリニカKid’sハブラシの0~2才用、3~5才用は、「安全性」と「清掃性」を備えた「まがる・おれない 安全ハンドル」を搭載。曲げてみたり、口に入れたり、楽しみながら慣れることができるハブラシです。

    この度、100名様にお子さまの年齢に合った「クリニカKid’sハブラシ」をプレゼントします!

    さらに!!
    ご当選者様には、パパ・ママも一緒にお使いいただける「予防歯科セット」をあわせてプレゼントいたします!

    この機会にぜひお子様と一緒にお試しください。

    ★クリニカKid’sハブラシの特長★

    【0~2才用】慣れることから始めるためにぴったりなハブラシ

    ぐにゃっと曲がるので、つい口にいれたくなるような、
    楽しみながら慣れることができるハブラシです。

    【3~5才用】自分できちんとみがく練習にぴったりのハブラシ

    ぐにゃっと曲がるけれど、しっかり磨ける設計で、
    ひとりでハミガキする練習にぴったりです。

    正しいハミガキ習慣をしっかりサポートする「6~12才用」ハブラシや、パパ・ママが持ちやすい設計の「仕上げみがき専用」ハブラシが揃っています。

    ※今回、お子様の年齢にあったハブラシを3色セットでプレゼントさせていただきます。
    ※ひとつのご家庭につき、1種類のお子様の年齢になったハブラシ(3色セット)のお渡しとなりますので、お子様が複数いらっしゃる場合はご了承ください。

    ~同時期開催!『#ごきげんハミガキ』キャンペーン情報~

    10月31日~12月28日の期間で、
    お子様が楽しくハミガキしている様子をご投稿いただく
    「#ごきげんハミガキ」キャンペーンを実施します!

    @lion_clinicaをフォローし、画像にハッシュタグ「#ごきげんハミガキ」「#クリニカ」「#成長記録」を付けて、Instagramに投稿すると参加できます!

    ぜひ10月31日以降もこちらのキャンペーンにご参加ください!

    ★ご依頼事項★

    Instagramにご投稿の際は、お子さまの「楽しくハミガキする」シーンの他、親御さまとの仕上げみがきの様子、ご兄弟でハミガキする様子など、日常のさまざまなハミガキを楽しむシーンをご投稿いただけますと幸いです☆

    可能であれば『我が家のハミガキのコツ』として、楽しくハミガキするために取り組んでいることを投稿いただければと幸いです。
    (例1)お兄ちゃんと一緒なら、泣かずにハミガキしてくれます。
    (例2)「ミッキーも一緒に磨きたいと言ってるよ」と言うと喜んで磨きます。
    (例3)大好きなシールをはった鏡を机に置いて、しっかり磨いてくれています。

    合わせて現在クリニカkid’sで10月31日~「♯ごきげんハミガキ」キャンペーンを実施している旨、ご投稿いただけますと幸いです☆

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「「クリニカkid’s」のキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬事法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。