退会は退会手続きページから手続きを行うことができます。応募中のイベントの当選権利、獲得したポイントも抹消されますのでご注意ください。
※運営局側での退会処理はできかねる為ご自身で手続きを行ってください。
住所変更は、マイページから手続きを行うことができます。
メールマガジンの受信設定は、マイページから設定してください。
迷惑メール拒否設定などをされている場合、返信メールがお手元に届かない場合がございますので「pochicome.jp」を必ずドメイン指定受信ができるよう設定をお願いいたします。
下記項目についてご確認ください。
- ・マイページの当選一覧ページにある「当選の詳細」から発送状況をご確認ください。
- ・発送完了のお知らせから10日以上経っても、商品が届かない場合は【商品名またはイベント詳細ページのURL】をご明記の上、お問い合わせください。
イベントタグの貼り付け方をご確認ください。
お使いのブログエディタがHTMLタグを編集できる状態かご確認の上、イベントタグを貼りつけているかご確認ください。
ポイントがプレゼントされない理由はいくつかあります。
- ・イベントの成果承認のための条件に反している場合
- ・ポチカムでイベントに参加した時と、提示している条件を達した時でお使いのブラウザが異なる場合
- ・ポチカムでイベントに参加した時と、提示している条件を達した時でお使いのデバイスが異なる場合
参加しているイベントの注意事項をご確認ください。
ポイントがプレゼントされるまで、最大120日程度かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。また、ポイントの判定日はあくまでも目安とさせていただいており、保証をするものではございません。
参加されているイベントによっても条件が異なるため、詳しくは参加中のイベントの詳細ページを確認してください。
ポイントの有効期限は、最後にポイントを付与され又は交換した日から1年間とし、有効期限の経過により、会員の保有するポイントは全て失効するものとします。
ご自身の投稿に対してのご本人またはBot等によるシステムによるクリックはポイント付与対象外となりますのでご注意ください。
迷惑メール拒否設定などをされている場合、返信メールがお手元に届かない場合がございますので「pochicome.jp」を必ずドメイン指定受信ができるよう設定をお願いいたします。