• 「#ジレットやさしさチャレンジ」開催中★カッコよく撮影して豪華チャンス!

    体験していただくもの
    ジレット スキンガード

    P&Gジャパン

    終了しました

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。
    この度、500名様ジレット スキンガード(現品)を特別プレゼント!

    只今ジレット スキンガードでは、『#ジレット やさしさチャレンジキャンペーン』を絶賛開催中!

    商品を体験していただき、ご自身の 『Twitter』もしくは『Instagram』に
    使用している様子の写真または動画をご投稿いただくと、
    ウェブCM出演や、総額100万円のQUOカードが当たる豪華チャンス!!

    旦那様やお子様、彼氏、友人など
    男性の方にプレゼントして、キャンペーンに参加いただくのも大歓迎!

    ぜひ皆様、この機会にご応募ください★

    【キャンペーン情報】

    ジレット スキンガードを使用している写真または動画投稿でウェブCM出演のチャンス!
    さらに抽選で総額100万円分のQUOカードが当たる!

    ハッシュタグ「#ジレットやさしさチャレンジ」をつけて、『Twitter』か『Instagram』に投稿しよう!

    <賞品>
    ・ジレットのウェブCM出演権! 1名様
    ウェブCM撮影は2020年2月下旬~3月上旬頃の予定です。
    ※都合により撮影時期が前後する場合がございます。
    ※ご出演できるかの有無は当選通知時に確認させていただきます。

    ・投稿した方の中から抽選で総額100万円分が当たる!
    QUOカード10,000円分 × 100名様にプレゼント!

    <応募資格>
    ジレット スキンガードを使用して自身の髭をカッコよく剃っている写真または動画を、TwitterもしくはInstagramへ投稿できる18歳以上の男性。
    もしくは、旦那様やお子様、彼氏、友人などが上記対象に当てはまる方。
    日本在住で審査を通過した場合にウェブCM撮影に参加、出演いただける方。
    応募規約に同意いただいた方。

    <応募期間>
    2019年12月27日(金)23:59まで

    <応募方法>
    1. ジレットの日本公式Twitter(https://twitter.com/gillettejapan)もしくは日本公式Instagram(https://www.instagram.com/gillettejapan/)をフォロー。
    2. カッコよく写真または動画を撮影。 (詳しい動画の撮り方はこちら
    撮影にあたっての注意事項を必ずご確認ください。
    3. ハッシュタグ「#ジレットやさしさチャレンジ」を付け、TwitterもしくはInstagramに投稿。
    4. ウェブCM出演の一次審査に通過した方、QUOカードプレゼントに当選された方には事務局よりダイレクトメッセージを使ってご連絡いたします。

    ※アカウントの非公開設定をオンにされている方は、対象外となりますのでご注意下さい。
    ※お使いの端末のTwitter・Instagramのプッシュ通知をオンにして頂くことをお勧めします。
    ※キャンペーンに関するお問い合わせはinfo@gillette-cp.comまでご連絡ください。ご返信は数日かかる場合がございます。
    ※TwitterやInstagramの公式アカウントにメッセージでお問い合わせいただいても、お答えしておりません。
    何かご質問がある場合は上記のお問い合わせメールアドレスまでメールでご連絡ください。

    <投稿イメージ>
    ジレット スキンガードを使ってシェービングをしている気持ちいい顔を、写真または動画で撮影。
    自分なりの「気持ちいい顔」を表現しよう!

    ※必ず”ジレット スキンガードを使って”、使用している様子がわかる写真または動画をご投稿ください。
    (商品単体の写真やパッケージのみの投稿は、当選対象外となりますのでご注意ください。)
    ※スキンガードを使用して剃るのは顔髭のみとしてください。

    ※剃り始めから剃り終わりまでの全てを撮影する必要はありません。
    ※ジレット スキンガードを必ず映してください。
    ※ジレット スキンガード以外の商品は無効となります。
    ※シェービングクリームは各自ご用意ください。可能であれば、ジェルではなく泡のシェービングクリームをご使用いただけますと幸いです。
    ※シェービングクリームについては、クリーム自体の映り込みは問題ございませんが、ジレットおよび、競合に当たる企業名やブランド名が分かるシェービングクリームのパッケージが動画もしくは静止画内に映りこまないようにご注意ください。

    ▼結果発表に関する詳しいご案内や、キャンペーンの詳細はこちらをチェック
    https://gillette.jp/ja-jp/offers/gillette-skinguard-campaign

    【体験いただく商品詳細】

    商品名:ジレット スキンガード
    価格:オープン価格
    特長:ジレット史上究極のやさしさを実現
    新スキンガードテクノロジーで、肌ストレスを最小化!
    刃の接触を最小限にして、シェービング中の肌を守る!

    商品ページURL:https://gillette.jp/ja-jp/about-gillette/skinguard-sensitive-skin

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、
    ご自身の『Twitter』または『Instagram』に投稿をしていただく案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■ご自身で体験して投稿される方
    ジレット スキンガードを使って、顔髭をシェービングしている
    ご自身なりの「気持ちいい顔」を表現してご投稿お願いします!

    ■旦那様やお子様、彼氏、友人など男性の方にプレゼントして投稿される方
    プレゼントされた方がジレット スキンガードを使って、顔髭をシェービングしている様子をご投稿お願いします!

    ■ハッシュタグ
    「#ジレットやさしさチャレンジ」「#ジレットスキンガード」

    ※商品単体の写真やパッケージのみの投稿は、当選対象外となりますのでご注意ください。
    ※ジレット スキンガードを使用して剃るのは「顔髭のみ」としてください。その他の箇所での使用はご遠慮ください。

    【注意事項】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    皆様のご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「ジレットのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <9>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <10>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。